会員登録していただくと、全ての商品を対象に価格から10%のお値下げを実施させていただきます。

ご利用ガイド

POINT商品注文方法

1.商品をショッピングカートに入れる
2.注文画面へ進む
3.商品の送付先を入力する
4.決済方法を選択する
5.注文内容を確定する

POINTお支払いについて

●クレジットカード決済
【VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX】
・支払い方法 一括払い、分割払い、リボルビング払い
(カード情報などの入力内容は、SSLで暗号化されて送信されますのでご安心ください。)

●銀行振込
・お振込確認後、商品を発送いたします。
・お振込みに3日以上かかる場合は、当店へご連絡ください。
・恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担頂いております。

●コンビニ決済
【ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート】
注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。
(190円の手数料が追加されます。)

●代引き決済
【佐川急便 e-コレクト】
・商品お届け時に、商品代金・送料・消費税・代引き手数料を配達員に現金でお支払いください。
【代引き手数料】代引金額1万円以下 330円、3万円以下 440円、10万円以下 660円、30万円以下 1,100円、50万円以下 2,200円(税込)

※ご不明な点は、事前にメールにてお問い合わせ下さい。

POINT配送について

●送料について
・送料無料です。当店が負担いたします。

●出荷条件
・ご注文確認後、指定日がなければ2営業日以内に発送致します。
・ご注文から原則1週間以内にお届けいたします。

●配送時間指定
・配送時間帯をお選びいただけます。
・天災や交通事情、お届け先のご不在等の諸事情で、ご希望の時間にお届けできない場合があります。
・時間帯の中での時間の指定はご容赦ください。

●配送方法
・商品は宅急便にて国内より発送致します。
配送業者は、佐川急便になります。(配送業者の指定はできませんのでご了承ください)

●配送先について
・日本国内に限ります。(ただし、大型の荷物となりますので、沖縄・離島への発送対応は致しかねます。)
・ご注文主様以外のお届け先を指定できます。
・お届け先を指定された場合、商品代金のご請求や商品の納期のご案内などは、ご注文いただいたお客様への送付となります。

POINT返品について

●返品の方法
・基本的にお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
・不良品による返品・交換は、商品到着後5日以内に、【必ず】お問い合わフォームより事前連絡をください。
・当店にて不良品の確認ができましたら、商品(付属品・同封物・保証書・取扱説明書すべて含む)を、3日以内に着払いにてご返送お願い致します。商品の在庫があれば良品との交換をさせて頂きます。
・返送中の破損・紛失等については、当店では一切の責任を負いませんので、十分な梱包での返送をお願いいたします。
・ご返送時の配送控えは返品受領の証書となりますので、大切に保管してください。
・次に該当する場合は、返品・交換がお受けできません。
1.お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品。
2.商品(付属品・同封物・保証書・取扱説明書すべて含む)のどれかが不足している場合。
3.商品到着後5日以上が経過したもの、また事前連絡がない場合。